清水 誉

(応援)すごく好きな話です。 こういう不器用な所、臆病な気持ち、みんなあるんじゃないかな。 一生懸命な登場人物達を時に励ましたり、時に焦ったさも感じて、もう友達みたいな感覚になる。 読んだ後に、自分の大事な人を優しくしたくなりました。
2件・3件
ありがとうございます!景色が浮かばないのですが、この先のために控えめになってしまって。助言のおかげで少しはましにorz実は20年前の私のつっかえてたものを、出して。色んな意見いただけたらと思います。これは、ある人を救ってあげたい(登場人物ね)で話が進んでます。小さな幸せとか、掛け違いとか、意地とか、誰もが突っかかってるのをホンの一部。覗いて欲しくて。あと3篇がんばります!p(^-^)qよー!
2件
主人公の無駄に優しい(笑)って所が分かりやすかったです。 案外気付いてないのは本人だけ、というイライラ感も同調して読めました。 この先の季節も楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件