ありがとうございます!景色が浮かばないのですが、この先のために控えめになってしまって。助言のおかげで少しはましにorz実は20年前の私のつっかえてたものを、出して。色んな意見いただけたらと思います。これは、ある人を救ってあげたい(登場人物ね)で話が進んでます。小さな幸せとか、掛け違いとか、意地とか、誰もが突っかかってるのをホンの一部。覗いて欲しくて。あと3篇がんばります!p(^-^)qよー!
2件
主人公の無駄に優しい(笑)って所が分かりやすかったです。 案外気付いてないのは本人だけ、というイライラ感も同調して読めました。 この先の季節も楽しみにしています!
1件
モデルがおりましてね。イイ人ですよねーって、何かあると助けにいっちゃうくせに。嫁さんには甘える。こんなに反省はしなかったけど、嫁が泣いて怒って気がついて、安易に優しくするのは誤解される。とわかってくれたらしいです。話にするのは難しかった。いいじゃんイイ人なんだけど身内には…って不満ある奥様多かったのもあって。ちょい無理があったかなと。序章なので。続きがんばるー♪

0/1000 文字