きたひなこ

ヤラレター(>_<)! 実は私もこの企画の別作品で画像編集してる時に私もその緑色のキーホルダーの存在には気が付いていて何か活かせないか考えてたんですよねー(´ω`) ああ、しかしながらこのお話の構成はお見事です! 少女の妄想独白かと思わせておいて最後のキーホルダー(王子様)が目を反らす=自我を有している演出がまた素晴らしいの一言! うーん、この時間帯は他者様の芸術的作品がバンバン上がるので全く自筆が進まない……(´ω`)
・1件
どうしても、禁煙ポスターに気を取られてなかなか使えなかったんですよねー (*´ω`*) 画像をアップにしてみたりして(スマホすごいなぁ)、隅々まで見てはいたんですけどね (*^^*) よし、私はとりあえずこの辺で休もう(笑) なんか、お付きあいいただいたみたいになっちゃってすみません ( ̄▽ ̄;) ありがとうございました! またよろしくお願いします(笑)
1件

/1ページ

1件