超・妄想コンテスト【イラストに台詞をつける】

夢よりも将来よりも確実な、紙面の世界

白黒 ねこ

1分 (338文字)

1 360

あらすじ

*** 私は人間の男には興味ないわ。 いえ、物語の主人公や童話の王子様のような人が現れたなら、恋をするかもしれないけれど。 今はまだ、私の胸の内で素敵な物語を眺めてる。 *** 2015 8/

タグ

感想・レビュー 2

本の面白さは同意…と思いつつ読んでたら、最後の狂気が怖かった。 発想が面白いと思います。
2件
ヤラレター(>_<)! 実は私もこの企画の別作品で画像編集してる時に私もその緑色のキーホルダーの存在には気が付いていて何か活かせないか考えてたんですよねー(´ω`) ああ、しかしながらこのお話の構
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2015/8/23