瀬矢 季呑花

こんにちは☆ 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です★ 以下、近況報告です★★(^▽^)ノ★ ↓↓↓↓ 昨日、実家から戻って参りました! 実家ですと、夕方になるともう涼しくなり、 (窓を開けていると半袖では寒いくらい、) 毛布をかけて寝ていたのですが。。。 こっち(東京)はまだまだ暑いですね☆ でも大分暑さは落ち着いたのかな・・・? ・・・ともかく、 実家で英気を養って参りました(@△@)ノ!! 小説もどんどん書いてUPしてゆこうと思います☆ 皆さま、残暑がまだ続くようですが、 お体にはどうぞお気をつけください(’u`*) よろしく☆お願いします☆☆☆(>▽<)★

この投稿に対するコメントはありません