ちぃさん☆ はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は『風紀委員長どの』に☆を投げてくださりありがとうございました(>▽<)ノ またいつでも遊びにきてくださいませ☆☆
氷野ケトンさん★ はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です。 この度は、『自分に自信のない俺は私服を見られたくない』にお★様をくださりありがとうございました(^▽^*) またいつでも気軽にいらしてください☆☆
1件
LIONさん☆ はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です★ この度は、『自分に自信のない俺は私服を見られたくない』に オ☆サマをくださり、ありがとうございました!! これからもお付き合いいただければ幸いです(^▽^*)
紫倉 紫さん★ はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)と申します☆ この度は、『自分に自信がない俺は私服を見られたくない』に お星様を下さり、ありがとうございました(^▽^*)!! これからもお付き合いできれば幸いです☆
1件
暁かおる さん★ はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は、『風紀委員長どの』小説表紙絵にお星様をくださり ありがとうございました! かおるさんのイラストの美しさに溜息です(*^^*)
高野 尚美さん★ はじめまして!瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は、『風紀委員長どの』に☆をくださり、 ありがとうございました!!(^▽^●)ノ またいつでもお越し下さいませ☆(*>▽<*)
まりあん さん☆ こんにちは! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は『風紀委員長どの』の閲覧&☆を投げてくださり ありがとうございました!!(’▽`*)ノ とても執筆の励みになります(><) これからもお付き合いいただければ嬉しい限りです(><) どうぞよろしくお願いいたします★
1件
まりあん さん☆ はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は、私の『プロフ画』に貴重な☆をくださり、 ありがとうございました!(’▽`*)ノ これからもお付き合いくだされば幸いです(>u<) また、只今、『風紀委員長どの』というタイトルの、 堅物風紀委員と送るちょっと変わった高校生活(ラブ要素少なめ)の 学園ものラブコメ小説を書いております。 こちらも、宜しければご覧くださいませ(><) プロフ画の閲覧&☆投下!!、ありがとうございました★(*^▽^*)
1件
じゅん さん☆ はじめまして!瀬矢(せや)季呑花(きのか)です★ この度は、『風紀委員長どの』に☆を下さり、ありがとうございました!!(’▽‘●) これからも、どうぞお付き合いくださいませ☆(><) 宜しくお願いしますー(*^^*)
要さん☆ (届いているのか不安なのでこちらにも。。。) こんにちは★ この度は、ファン登録をしてくださりありがとうございますー(^3^)★ 最近は、自分の小説を書くことで手一杯になってしまい、要さんの作品を読む側に回れていないのですが(;_:)、更新楽しみにしております(*^^*)← お盆も明け、いよいよ夏も終わっちゃいますね! まだ気が早いですかね☆ 残暑と仲良く付き合ってゆきましょう★(・▽<) ではでは、また!!! (※最近、実家にて英気を養い過ぎてハイになってます(笑)   見苦しい点が多々あるかと思いますが、生ぬるく見守って下されば幸いです(><)・・・いつもと同じですか
3件
アズハートさん★ はじめまして! この度は、プロフ画に☆を投げてくださり、ありがとうございました(>▽<*) 線など汚い絵だったにも関らず(・・;)、嬉しい限りです! 少しずつでも精進してゆきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いします☆
1件
ちのまり さん☆ こんにちは!はじめまして★ この度は、『風紀委員長どの』に☆を下さり、ありがとうございました(’▽`*)ノ これからも宜しくお願いします(*>▽<*)☆
1件
RuLiさん☆ 「君の瞳に、完敗☆」に、★を投げて下さり ありがとうございました(●^▽^●)♪
RuLiさん☆ はじめまして!瀬矢(せや)季呑花(きのか)です! ファン登録ありがとうございました(^▽^*) RuLiさんの描くイラストを拝見して、とても細かい所まで繊細に描かれていて驚きました。絵のどこを見ても楽しめる、というような。 特に、「モノクロII」の、部屋のカーテンを留める帯にぶら下がっているクマのぬいぐるみ(アクセサリー)にツボりました☆ 何このカップル、可愛いな!!(><)と。 ・・・(・▽・)。 ところで、はじめましてで不躾で申し訳ないのですが、 「イラストのお仕事募集♪」とのことでしたので、 私のプロフ画をお願いしてもよろしいですか!? 以下のようなプロフ画を描いて欲
要さん☆ こんにちは! 唐突ですが、 『バトン』、なるものを、 私のエッセイの『君の瞳に、完敗☆』内において、 投げさせていただきました☆(^^) 『バトン』とは、投げられた人は、その回ってきた質問に回答し、 回答したら、他の人へ同じ質問をする(バトンを回す)、という、 質問のし合いっこをして色んな人と出会いませう☆な企画もの(?)らしいです。 私は昨日、初めて『バトン』という存在を知ったのですが(笑) 回答の仕方は、近況コメント(ファンにのみ知らせる)で回答する、エッセイ内で回答する、といった様に、自由な様です。 私はよくわからなかったので^^;、バトン用のエッセイを作っちゃいました☆
3件
鵜澤有希さん☆ ファン登録ありがとうございます(^3^)=★ 私も、既に気持ちは鵜澤有希ファンだったので、形に表してみました☆☆ 次は『若竹』を読もう♪と思っていたら、12月末で非公開になるとたった今拝見し、焦りました(笑) 非公開に後悔しないよう、に! 読み進めてゆきます(’▽`)ノ ・・・・・・。 (・▽・)
1件1件
はじめまして!瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は、『風紀委員長どの』に☆をありがとうございました(^^*) 只今、『Good Job! By.Sanshi』を読ませて頂きました。 蝶・・・あ、いや、超面白かったです!!笑 他の作品も是非★読ませて頂きまーす!(’3`)=★
1件
はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ Pomさん、この度は『風紀委員長どの』/_novel_view?w=23657424をご覧になってくださり、ありがとうございます(^^*) また、いつでも遊びにきてくださいね☆★
はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)と申します★ 本日は、私の書いている小説を宣伝させて頂きたく、コメントをお送りしました。 不躾に申し訳ございませんが、興味を持っていただければ幸いです。 ↓↓↓ 『風紀委員長どの』/_novel_view?w=23657424というタイトルの、 堅物な風紀委員長との、ちょっと変わった学園ラブ青春もの(※ラブ要素少なめ?)を 連載しております。 ↑↑↑ hirorin☆さんのマイリストに多い、「大人の恋」カテゴリからは程遠いのですが、 「純愛」ものとしてご覧になってくださればいいなぁ・・・(><)と思っております! まだ始めたばかりですが、お時間のある
1件2件
はじめまして☆ 瀬矢(せや)季呑花(きのか)と申します! 本日は、私の小説を宣伝をさせて頂きたく、コメントをお送りします。 只今、『風紀委員長どの』/_novel_view?w=23657424という小説を書いております。 堅物な風紀委員長との、学園ラブ青春物語(※ラブ要素少なめ?)です。 まだ始めたばかりですが、宜しければお時間のあるときにご覧になってください☆ では、失礼いたしました(・U ・)ノ
1件
はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)といいます☆ 猫さんの無防備に寝てる姿、かっわいいですね!!o(>▽<)o 癒されました☆★ 今回猫は登場しないのですが、 『風紀委員長どの』/_novel_view?w=23657424という 学園ラブ(ラブ要素少なめ)ものの小説を書いています。 よろしければ是非、遊びにきてください(・▽・)ノ=★
宣伝です☆ はじめまして、瀬矢(せや)季呑花(きのか)と申します! 『風紀委員長どの』/_novel_view?w=23657424という、 堅物な風紀委員長との、ちょっと変った高校生活(学園ラブ※ラブ要素少なめ)を書いています★ まだ連載して間もない序盤ですが、読んで頂ければ幸いです(><) よろしくお願いします(’ ▽`)ノ
はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は『風紀委員長どの』に★を投げてくださり ありがとうございます(・∀ < )=☆ 嬉しいのと、長編予定の作品なのでとても励みになりました! またいつでも遊びにきて下さい☆
はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は『風紀委員長どの』に★を投げてくださって ありがとうございました。 すごく励みになります! またよければ見に来てください(’▽`)ノ=★
3件
はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)と申します☆ mikigorou☆さんの描くイラストに一目も二目も惚れました(’3`●) 特に、私は『LOVE☆軍服』が大好きです。 イケメン・・・銀(白)髪(←好き)・・・制服(←特に好き)・・・!!! ハートに刺さるシチュエーションと(笑)、どのイラストも、本人の個性が滲み出てくる表情がたまらんです!! また素敵なイラストを描いてくださることを楽しみに待っています★ +++ ・・・そして、大変恐縮ですが、是非! 私の小説の表紙を描いていただきたいです(>_<)! 小説の表紙の依頼は受け付けているのでしょうか・・・? ぶしつけで申し訳