ももーにゃ

青大将さん!お久しぶりです^0^ すっかり、ご無沙汰していました… お元気ですか? あと、物凄くひっそりと書き進めていた小説を閲覧してくださったうえに、スターまでいただいて… 本当にありがとうございます! 書きすすめる自信がなかったもので、青大将さんの応援がヤル気になっております。
・2件
遅くなりましたm(_ _)m お久しぶりですももーにゃさん。 当方極めて元気に過ごしております。 木村花音嬢、花田のおばちゃんには、よいこ町にてうちの某仙女&某提灯が良くして頂いております。 ももーにゃさんの考えた魅力的なキャラが活躍する物語、楽しみに読ませて頂きますo(^-^)o 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」
1件
お元気そうでなによりです! 頭の中の想像を文章にするのは難しいですね~ なので、私のキャラクター達を青大将さんの世界で動かしてもらえるのは、本当にうれしいです♪ 私も余裕ができたら、たまに覗かせてもらいますね!! ではでは^^

/1ページ

1件