亜依梨

【台風接近!】 みなさん、おはようございます。 絶賛台風ど真ん中の亜依梨です☆ 今は少し落ち着いてるのですが(まだ暴風域なのに(・・;))、とにかく風が強くて……バス運休なってしまいました。 新人は10月まで車通勤禁止なので、完全に足を失い、仕事行けません(;´д`) こんな天気の中、親に送ってとも言えず、でも、町の職員として行くべきじゃないのか?避難場所でもあるんだぞ…と思ってしまい、悶々としております( ̄▽ ̄;) しかし、仕事行くにしても、台風酷すぎて眠れず、2時間ほどの睡眠時間しか得られてません\(^o^)/ 役場に泊まった課長たちに比べれば家で少しでも寝られた分いいとは思いますが。 困ったものですね…… 長崎をぶったぎって通過すると思われた台風はまさかの有明海通過で上陸しませんでしたし…… あー、真剣にどうやって仕事行こう……無理はしなくていいと言われたものの、他の人は無理して来るだろうなと思うとどうしてもですね( ̄▽ ̄;)
・4件
こんばんは! 亜依梨ちゃん 台風 大変だったねぇ~ これからも、仕事(^_^)頑張ってね♪
3件
こんばんは。 台風は朝のうちに落ち着いて、2時間遅れで出勤して、10時30分まで残業しました(笑) 今日も残業です( ̄▽ ̄;)
2件

/1ページ

1件