鈍活/陣†紅

こんにちは。 お久しぶりです! 焔ではちょこちょこ絡ませて頂いてました。その節はどうも(笑) そしてそれに関連した件ではありますが、 あまりに音信不通であり、少々迷ったのですが我が子との関係を白紙にしてもらいたいと思い連絡しました。 簡潔ではありますが、挨拶とさせていただきます。 短い間でしたが、弁天に好意を寄せていただいてありがとうございました!
・2件
陣さん、お久しぶりです。 多忙で放置する旨をお知らせすることも出来ず、申し訳ありませんでした… 現在多忙が明ける見込みもなく、こちらにも顔を出すことさえ難しい状況です。 悩ませてしまって本当にすみませんでした… こちらこそ今までありがとうございました! 多忙が明け、またこちらにも顔を出すことが出来るようになりましたら、また楽しくお話していただければ幸いです。 弁天さんの幸せを願っております…!
1件
いえ!こちらこそ!! お忙しい中ありがとうございます! 返信があるだけ嬉しいですよ(笑) また機会があればよろしくお願いしますね!!
1件

/1ページ

1件