おはようございます。 朝早くに失礼致します。 現在多忙の身から抜け出すことが出来ず、イラスト自体投稿することが難しくなり、SWDをやめさせていただく形となりました… SHINNYAさん、リアンの終身を考えて下さっていたシルヴァン様、クシェルに雇用申請して下さったコゼットちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです… 酷く無責任な行動、どうかお許し下さい… レビューについては必ず書かせていただきますのでもう少々お待ち下さいね。 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 失礼致しました。
3件
こんにちは!お久しぶりです! SWDにてダニエル君の雇用期限が六月をもって切れてしまったのですが、みきさんはどのようにお考えでしょうか? 私も現在多忙の身でエブにも顔を出すのが精一杯の状態でコラボもままならず、申し訳ありませんでした… 私とクシェルは雇用期限延長という形でも大丈夫ですので、お忙しい中誠に申し訳ないのですが、お返事をいただければ幸いです。 よろしくお願いします!
1件
こんにちは!月讀霧火です♪ SWDにてお化け鼠退治!③ /_ilst_view?w=23159933 を公開し、リリーちゃんをお借りしました(*´∀`)♪ 長々とお待たせしてしまい申し訳ありません! 用件のみのコメント、失礼致しました…!
1件
こんにちは!月讀霧火です! SWDにてお化け鼠退治!③を公開いたしました! 此方/_ilst_view?w=23159933になります(*´∀`) 長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…! ご確認の程、どうぞ宜しくお願い致します!
こんばんは! 夜分遅くにすみません(;´Д`) リアンの新衣装が完成致しましたので、報告に参りました☆ こちら/_ilst_view?w=23098748になります(*´∀`)♪ お暇な時にでもご確認いただければと思います! 要件のみのコメント失礼致しました…!
SINNYAさん、レビューありがとうございます♪ 文字数オーバーの為、こちらから失礼致します(`・ω・´)+ なんと…!SINNYAさんはテレパシーを使うことが出来るのですか?!と思ってしまう程私の考えを言い当ててしまう素晴らしさ…! これはもしや運命ですk(( 私のシルヴァン様愛、そしてSINNYAさん愛が止まりませんっ( *´艸`)ウフフ リアンで良ければ是非飼ってやって下さいまし☆ 拡大ですと…?!ひょおおお恥ずかしいぃいい/// クオリティ以上に、私の精一杯の愛を込めました…っ/// 私自身、このイラストの制作中にかなり多量の鼻血を何度も出すという今までにない程の興奮っぷりでしたので
こんにちは! SWDでお世話になっております、月讀霧火です。 リアンからシルヴァン様への雇用申請/_ilst_view?w=23088220にて、サーシャさんをお借り致しました! 用件のみのコメント、失礼しました…!
こんにちは! 月讀霧火です(*´∀`) SWDにて、リアンからシルヴァン様へ雇用申請 /_ilst_view?w=23088220させていただきました…! お暇な時にでもご確認いただければ幸いです♪ 用件のみのコメント、失礼致しました!
こんにちは! 月讀霧火です! SWDにて、庭師のリアンをシルヴァン様の元へ雇用申請させていただこうと思い、現在イラスト案を練っております。 本当はサプライズ!のような形で申請させていただこうかとも考えておりましたが、少々質問がありまして伺いました! シルヴァン様の館には牢屋…と言いますか、地下牢のようなものは御座いますでしょうか…? そして勝手ながら第四館の話し合い場を拝見させていただいていたのですが、三月からお茶会があるということで、SINNYAさんがお忙しいようであればまた日を改めて申請イラストを描き、イベントへupしようと思っておりますが如何でしょうか…?
4件
こんばんは!夜分遅くにすみません…! SWDにて、セネカさんへの雇用申請受理イラストが完成致しましたので、ご報告に参りました♪ /_ilst_view?w=23080867 お暇な時にでも見ていただければ幸いです(*´∀`)♪ 用件のみで失礼致しました!
こんにちは☆ SWDにて、ダニエル君お借り致しました~(*´∀`) /_ilst_view?w=23073257 お暇な時にでもご確認いただければ幸いです! 用件のみで失礼致しました!
こんにちは! SWDにて、チャーリーさんお借り致しました(*´∀`) /_ilst_view?w=23073257 お暇な時にでもご確認いただければ幸いです♪ 用件のみで失礼致しました!
1件
こんばんは…! SWDのプチイベ、HNPへの出立前コラボにて、フクすけさん宅のチャーリーさんをお借り致しました♪ 此方/_ilst_view?w=22955816です! お暇な時にでも見てやって下さいませ(*´∀`*) ではでは、失礼致しました☆
こんばんは! SWDのプチイベ、HNPへの出立前コラボにてみきさん宅のダニエル君をお借り致しましたので、ご報告に参りました♪ 此方/_ilst_view?w=22955816です! お暇な時にでも見てやって下さいませ(*´艸`*) ではでは、失礼致しました!
こんばんは…! 夜分遅くに失礼致します…|゚Д゚))) SWDの第七館コラボについて此方/_news_view?cn=2468634に書き込みをさせていただきましたので御確認の後、お暇な時にお返事をいただければ嬉しいです♪ 宜しくお願い致します!
こんばんは! 夜分遅くに失礼致します…! SWDの第七館コラボについて此方/_news_view?cn=2468634に書き込みをさせていただきましたので御確認の後、お暇な時にでもお返事をいただければ幸いです! 宜しくお願い致します(*´ω`*)
おはようございます! HNPについてのご相談がありまして、参りました!(*´∀`*) リシェーナさん! うちのクシェルと踊っていただけませんか?|゚Д゚))) 私も現在多忙なのでもう少しお時間は頂戴するかと思いますが是非…!! 塾期間とのことで、お忙しい場合等ありましたら、お断りいただいても大丈夫です…! 宜しくお願い致します(*´ω`*)
3件
こんばんは! 夜分遅くに申し訳ありません(´・ω・`) SWDのプチイベ、HNPのダンスへのお誘いをさせていただきに参りました…! 是非うちのクシェルと踊っていただけませんか!?|゚Д゚))) あっ、ゆうらりぃさん側の事情やクシェルとルミラちゃんが合わない等という場合はお断りいただいても大丈夫です…! 私、現在多忙の身ではありますが、もうすぐ開放されますので、沢山絡むことが出来たらなぁ、と思います(`・ω・´)キリッ お返事はゆうらりぃさんのお暇な時で構いませんので…! 宜しくお願い致します(*´ω`*)
2件
こんばんは! SWDにてお世話になっております、月讀霧火です! プチイベ、とても楽しみにしておりましたっ(*゚∀゚*) 是非参加させていただきます♪ そこで質問なのですが、イメージモチーフが「海」というのは漠然とし過ぎでしょうか…?? しめさんのお暇な時にお返事いただければ幸いです(*´ω`*) 宜しくお願い致します!
4件
こんばんは! SWDにてお世話になっております、月讀霧火です(*´ω`*) 少々質問させていただきたいことが御座いまして参りました! クシェルの従者になって下さった従者さんには指定のペンダントを配布しているのですが、チャーリーさんはどちらに着けていただいておりますでしょうか…? ペンダントですが、必ずしも首にかけなければならないというわけでは御座いませんので! 今後のコラボの際も必要になってくるかと思われますので、良かったら付ける場所だけでもご指定お願い致します! フクすけさんのお暇な時間等にでもお返事いただければと思います♪
2件
こんばんは! お世話になっております、月讀霧火です(*´ω`*) 少々質問させていただきたいことがあり、参りました! クシェルの従者になって下さった従者さんには指定のペンダントを配布しているのですが、ダニエル君はどちらに着けていただいておりますでしょうか…? ペンダントですが、必ずしも首にかけなければならないというわけでは御座いませんので! 今後のコラボの際も必要になってくるかと思われますので、良かったら付ける場所だけでもご指定お願い致します! みきさんのお暇な時間等にでもお返事いただければと思います♪
2件
朝早くに失礼致します! SWDの雇用話合い場/_news_view?cn=2465062にて、みきさんのコメントに返信をさせていただきました! 空いている時間等に確認していただければ幸いです(*´ω`*)
夜分遅くにコメント失礼致します! SWDにて、クシェルからダニエルさんへ雇用申請/_ilst_view?w=22899342をさせていただきました! お暇な時にでも見てやって下さいませ(*´ω`*) ではでは、乱文失礼致しました。
こんにちは! SWDにて、チャーリーさんの役職の質問で参りました(*´∀`) 私から見てチャーリーさんはパーク・キーパー、そして獣医さんとさせていただいておりますが、チャーリーさんのプロフの台詞サンプルに人間も診れるとの表記がありまして、現在クシェルの館へ医師さんを雇用させていただこうか迷っております(´・ω・`) クシェルは人魚の為、半人半魚なので獣医でもあるチャーリーさんに診ていただくことは恐らく可能かとは思いますが、フクすけさんはどのようにお考えでしょうか…? お暇な時にでもご回答いただければ幸いです!
2件
先程再投稿したところ、イラストが公開されましたので改めてご報告に参りました! こちら/_ilst_view?w=22869575です! ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした(´・ω・`)
2件
夜分に突然のコメント、失礼致します! SWDから参りました、月讀霧火と申します(*´∀`) 第七館の主、クシェルからフクすけさん宅チャーリーさんへ雇用申請イラスト/_ilst_view?w=22869030を描かせていたたきました! お暇な時にでもご確認、ご検討いただければ幸いです! ではでは、用件のみのコメント失礼致しましたm(_ _)m
2件
こんばんは! 夜分遅くに失礼致します! 青い鳥さんの方で御影学園の生徒会会計に立候補させていただき、ありがとうございました♪ とても嬉しかったです( *´艸`) 現在、その会計の子の設定をまだ不完全ながら練っているのですが、それについていくつか質問させていただきます! ・現在の補助の能力がカゲを無数の黒い狼にして影に噛みつかせ、噛みついたまま影を水のようにした自らのカゲに沈め、溺れさせるというものなのですが、影を溺れさせることは可能でしょうか? ・カゲを人狼のような姿にしようと思っているのですが、それを利用してカゲの狼の性質を発動者に映し、発動者の身体を変化させ、影を引き裂いたり噛み殺す等
2件
夜分遅くに失礼致します…!(;´Д`) 今回東学園にも新しく生徒を入学させていただきたいのですが、能力について不安に思いまして、書き込ませていただきました! 新しく入学させたい生徒は、現在特殊系の予定で描いております。 その能力についてですが、簡潔に纏めると精神に働きかけて心の傷を癒やす能力です。 例えば、精神力を回復させたり、混乱状態の者を落ち着かせたり等々… この場合は大丈夫でしょうか…?(´・ω・`) ゆなさんのお暇な時にでもお返事をいただければな、と思います! よろしくお願い致します!
夜分遅くに失礼致します! 学バトにて、エルシー先輩をお借り致しました(*´∀`) お暇な時にでも見てやって下さいませ♪ /_ilst_view?w=22682543 少しばかり時間の過ぎた投稿になってしまいましたが、イベ外にと仰って下さればそうさせていただきます! 要件のみで失礼致しました。
こんにちは! 月讀霧火です(*´∀`) 歌アンの再募集について、書き込みさせていただきます! 今回歌アンが新規募集ということで是非参加させていただきたく思います♪ しかし現在やや多忙故、少々お時間をいただいてしまうのですが、大丈夫でしょうか…?│ω・`)
4件