清瀬 美月

夢なのか現実なのか曖昧なその世界。 じとっと放熱されていくような、暑さと湿度まで感じさせてくれるこちらの作品。 それなのに、読んでいる方は怖さを覚えて。 ページを捲るたびに、ぞぞっと体温が下がっていくような…何でしょう、不思議な感じがしました。 食べて……ないんですよね? それなのに吐いても出してもいろんなところから出てきちゃうんですよね? そんな場面、遭遇したくもないーっ!! でもきっと、逃げ出したいのに足が竦んじゃって。 子どものシーンなんか間近で見たらパニックになって腰を抜かしてしまいそうですっ。 難しいテーマだったのに、主催はさすがですね。 実写は怖すぎるので、是非アニメとしての映像化を希望します!!
1件・2件
素敵なレビューありがとうです(^^) お題をふんだんに使ってやりきった感いっぱいでした(笑) あとイベント盛り上げてくれてありがとうです((o(^∇^)o))
1件1件
青野さん、こんばんは(o´∀`o) 主催、お疲れさまでした。 遅ればせながら、最終レビューまでやっと追いつけました。 遅くなってしまいごめんなさい。 こちらこそ素敵なイベントに参加できて、楽しかったです。 何より本当に勉強になりました! 楽しい夏のイベントをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件