清水 誉

描写がすごいです。 本当に尊敬します。 幸のお父さんが部屋に入ってきた時の、淡々とした文字に臨場感が半端ない。 怖すぎて面白い。
・7件
清水様 こんばんわ^^ レビューありがとうございます^^ お褒めの言葉、本当に嬉しく、そしてこそばゆく感じます。 もうしばらくシリアスで辛い内容が続きますが、そのドキドキ感を感じていただければ幸いです。 私は今、清水さんの作品の佐渡さんと白井さんの二人の行く末が気になって仕方がありません(苦笑) 清水さんは更新が早いので、待たなくていいのが本当にありがたいです^^
1件6件
ホント和久井さんの文章は好きです。 自分はどうしても間抜けなリズムの文になってしまうので、物語を読みながら和久井さんの文字の使い方にも目がいってしまって、読み手としてはいやらしい奴になっています(笑) すいません。 佐渡氏は確実に主人公を食ってしまいました(笑)もう少し悪い奴にしなければ駄目でした。 建築コンペなんて自分がやったことのない分野を書こうとしたばかりに、激しく苦しんでおります(笑) なんとか定期的に上げていけるように出来る限り頑張ります。
5件

/1ページ

1件