かはら◇のん

おそくなりましたが完結おめでとうございます。 連載中も更新を追いかけて楽しませて頂きました。 完結した今、もう一度読み返すと、やはり、改めてこの作品は一気に読ませる勢いと、登場人物たちがとても魅力的な作品だと思います。 『初恋の香り』『初恋の香り番外編』を経て、より親密になった琴ちゃんと柊さんの仲を引き裂く悪女、築島さん(〃ω〃) この築島さんの、冷静沈着で徹底した悪役っぷりが、純粋で真っ直ぐな琴ちゃんと見事に対比されて、より琴ちゃんを応援せずには居られない気持ちにさせてくれました。 また、琴ちゃんのピンチを自分の出来うる限りにフォローした柊さんにもキュンキュンしっぱなしでした。 仕事と恋愛を両立させるのが大変なオフィスラブ。 この作品はそれだけではなく、 愛しい人の過去をどう受け止めるのか? そして、お互いの気持ちをどう守るのか? その苦悩が明確に提示され、しっかりとその答えを出してくれたと思います。 その読後感はとても爽快で幸せな気分にさせてくれました。 この『初恋の香り』シリーズの3作品はぜひ多くの人に読んで貰いたいなと思うほど、個人的には大好きです。 りぃちゃん!連載お疲れ様でした。 素敵な作品を有り難うございました(*^^*)
4件・2件
のんちゃん…… もう、何度も何度も何度も何度も頂いたレビューを読み返しました。 本当にありがとうございますT^T きっと凄く考えてくれた渾身のレビュー。 私には勿体無いくらいの有難いお言葉が並んでいる…! その中でも最も響いた言葉が 「お互いの気持ちをどう守るのか?」 これ、本当に嬉しいです! お互いを思いやり、お互いの存在を大切に育んできた二人をずっと書き続けたつもりでいた私にとって、これが伝わっていたことが本当に嬉しかった!! あっ、もちろんこのレビュー自体、号泣モンなんだけど\(//∇//)\ 読後感は私が一番こだわっているところなので、幸せな気分になって頂けて本当に良かっ
1件1件
遅い時間に失礼します。 拙いレビューで大変申し訳ないですが、作品への愛着とりぃちゃんへのエールをたっぷり詰めたつもりです(*^^*) まだまだ書き足りない~( >_<)! でも文字数が足りないーっ(;´Д`)!ってなりながら書きました(笑)← りぃちゃんが伝えたかったテーマを読み取ることが出来ていたみたいで読み手としても嬉しいです(*'▽'*) 連載中はかなり入り込んで琴ちゃんひーさんを応援してたけど、今日は一歩引いた冷静な気持ちで読み返してみました。 やっぱり面白かったよ(〃ω〃) りぃちゃんがこれからも素敵な作品を楽しく作り出せるように、ファンの一人
1件

/1ページ

1件