感想・レビュー一覧 80件

柊、巨乳好きかー!!
2件
完結おめでとうございます(о´∀`о) やっぱりハッピーエンドはいいですね(*´∀`)♪
1件1件
番外編お疲れ様でした(*^^*) プロポーズ編二人らしくてよかったです(*´∀`)♪もう二人に会えないのは寂しい(;_;)
1件1件
りぃちゃん!プロポーズ編お疲れ様でした! ふふふ。 プロポーズ編は、ひーさんが頑張ったね! ネタばれになっちゃうから細かい表現は控えますが、ひーさんの人間くささと琴ちゃんへの大きな愛情が伝わってきて
1件2件
仕事に恋に、その時その時を一生懸命に頑張るヒロインに沢山元気をもらいました。連載中は、毎日の更新がすごく楽しみで、こんな気持ちになったのは、もしかしたら小中学生の時、月刊の少女漫画の発売を首を長くして
3件1件
遅くなりましたが、完結おめでとうございます。そして、毎日の更新ありがとうございました!築島さんの悪女っぷりにハラハラする毎日が終わってしまい、初恋ロス状態です(^_^;) 完結後に1から通して読ませて
ネタバレあり
3件1件
おそくなりましたが完結おめでとうございます。 連載中も更新を追いかけて楽しませて頂きました。 完結した今、もう一度読み返すと、やはり、改めてこの作品は一気に読ませる勢いと、登場人物たちがとても魅力
ネタバレあり
4件2件
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
1件3件
完結おめでとうございます(*^^*) ハラハラドキドキしながら読んでいました。 最後は二人の絆が深まってよかった(*≧∀≦*) この後も二人は二人らしく歩んでいくんだなぁって思いました(*^-^*)
1件1件
おぉー もうラストに入りましたか? 柊さんと琴ちゃんのツンフワもう少し見ていたいなぁ~彼らのぎこちないやり取りが見ていて堪らなくなります(^-^)
1件1件
いよいよですね(≧∇≦)
1件1件
かぅわいい~~~ッ (///ω///)♪
1件1件
おぉ~い、まだ会社の中ですよぉ~\(*⌒0⌒)♪ 誰かに見られちゃいますよぉ~(笑)
2件1件
残り香とは… 恐ろしや悪女! 撃退したと思いきや ひぃーさん、車には消臭剤を常備せよ!
1件3件
あちゃ~~~ッ!(/≧◇≦\) 臭いニオイは元から絶たなきゃダメッ!
2件1件
ここに来てまで築島さんが邪魔を...(´×ω×`)琴ちゃん!柊さんはずっと琴ちゃんのことしか考えてなかったのよ安心して(*^^*)りぃさん、終が近づいてきているのは寂しいですがラスト執筆応援してます!
3件1件
琴ちゃんも 吐き気がするほど臭いんだと思いますよ(´×ω×`)
3件1件
ドキドキ?
1件1件
ひぃーさん、もっともっと琴ちゃんへの愛を語ってLOVEpowerで魔女を灰にしちゃえ!! ホントに消えちゃう?
3件1件
ボディクリームは残り香狙いかしら。 柊さん一筋の琴ちゃんにはキッツいなぁ…。 また我慢しちゃうじゃん o(T□T)o
2件1件
よしっ!もう一押し! 柊さん頑張れ~!
3件1件
もう、データは要らないから! って言えたらどんなにいいか‥‥ ってか、言って帰りましょう!
2件1件
ほんともうイヤー(`Δ´)どこまでこの女は腐ってるのかしら(*`Д´)ノ!!! 早くやっつけて、琴ちゃんのところに帰ってあげてよー(T_T)
4件1件
いゃーもぉ~ ヘドロみたいなどろどろした黒いものが あふれでてる。 早く離れて離れて!!恐いぐらい悲しい事しか出来ない悪女が哀れだわ。怒りを通り越しそうだわ。
2件1件
読めば読むほど築島が嫌いになっていくo(`ω´ )o まだまだ企んでそうなんだよな…… 築島o(`ω´ )o 悪女め?? 築島のプライドを早くへし折ったところを読んでスッキリしたい(笑)
4件1件
すでにドキドキですッ!(/≧◇≦\)
2件1件
行ってもいいけど、何も口にしないで! 薬でも盛られそう!
2件1件
柊さん 一人じゃダメーΣ┗|゚д゚* |
6件1件
潰れちゃいそうな琴ちゃんを 早く、早く救ってあげてぇ ひぃさん守りを固め最終攻撃 悪女の根本から叩き潰せ!
3件1件
魔女の魂胆見切ったり…… さぁ~さぁ~彼の言葉でズサット 成敗されたし(^-^)わくわく
4件1件

/3ページ

80件