もー3週 読み返しました。←ww 何度 読んでも 新鮮な驚きと 幸せ感をもらえます。 途中 強非 で抜かれた㌻もありますが… 全然 問題なく 読み進められます♪(^o^ゞ エロの表現って いろいろあって、 刺激のみを追及するのも 禿げますがww セリフだけでも かなりの官能度を 上げてくれるんですね~(⌒艸⌒)💓 悶えました♪ 満足です♪
1件・7件
てるてるリン様、アイコンが美しいニャンコ様に!しかも、超ドアップ! 3回も読んでくださりありがとうございます! すごく気に入っている作品です♪ 強非がっつりなので、濡れ場はかなり削除しましたがf(^_^; 他の部分で楽しんでいただけたら、と願っていますm(__)mちなみにモバゲーでは作品丸ごと強非になっているようです……。 マコが突飛なヤツでとても気に入っています♪
1件6件
こんちゃ~(^O^)✋ ちゃんりおに行ってみたものの 操作の仕方が解らずに 断念した 私です。o@(・_・)@o。←ワロテクダサイww アイコン(てゆーのか?)の 猫は うちの先代主猫です! 25年も一緒に暮らした 逞しいヤツです♪ww 今ごろは…大好きな『虫取』『鳥追っかけ』をして 空を飛び回っていることでしょう♪(⌒艸⌒)ww
5件

/1ページ

1件