おまわりさん、捕まえました。

【***】 「クリスマスだって取り締まります」の続編です。 帯つき表紙 朝陽天満様作

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
5時間3分 (181,344文字)

3,404 1.3万

あらすじ

一時停止の取り締まりで俺を捕まえたおまわりさん。目がまん丸で、あたふたしていて、それが、なんか、かまいたくなる――じゃ、すまなかった。撫でて、いじりまわしたくて仕方がない。溺愛したくてたまらなくて、そ

タグ

感想・レビュー 16

いつも楽しく拝見しています。途中で削除になりお月様にサブタイトルと書かれてますが、そのページに行くにはどうしたら行けれるのでしょうか?お手数ですがお時間ある時に教えて頂けたら幸いです。
1件1件
もー3週 読み返しました。←ww 何度 読んでも 新鮮な驚きと 幸せ感をもらえます。 途中 強非 で抜かれた㌻もありますが… 全然 問題なく 読み進められます♪(^o^ゞ エロの表現って いろい
1件7件
どの作品も大好きです!!この作品のまこちゃんも可愛くて?まだまだ途中ですが続きが楽しみです。 別サイトにとんで見れないシーンも是非読んでみたい。 よければ別サイト、教えていただけますか?
1件
もっと見る