ことは りこ

嬉しーっ♪☆♪☆♪☆ こちらこそ、宣伝までしてもらって…… (゚o゚) 作品に絡ませた詩をいただけるとは意外でしたけど、神楽さんが真っ先に感じ取ったものを書くことが1番ですし、それが私の作品だったこともとても光栄で、書きてとしてはとても嬉しいことです。 (≧∇≦) ありがとうございました~(^^)
・1件
他の方の作品にも詩を書かせてもらっていて、そちらでも宣伝なり、リンクなりを貼ってご紹介させてもらっているので、そこはお気になさらないでくださいね。 (季節の移ろい 巡る詩って作品です。見ていただければ、すぐに納得できるかと思います) 喜んでもらえたならよかったです。 私の中で、星空を眺めるリファちゃんと、それを遠くから見つめるアルザークさんやココアちゃんが浮かんできたので。 ちょっとしたシーンを書かせてもらいました。 りこさんからのお返事がくるまではドキドキでしたけど。 そう言っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。
1件

/1ページ

1件