りぃ

はじめまして、こんばんは この作品、とても面白いです! 先生の鬼畜具合がヤバいですね~さらに束縛! ちょっぴりツンデレとヤンデレ気味で最高(笑) 歴史に付き物のシリアス。以蔵とのやり取りは感動しました (。>ω<。) 銀ちゃんの行方不明…この事件がどういう展開になるのか楽しみです! 誘拐される歴史小説もありますが大抵が主人公が被害者で身内はそうそうないので、新感覚でわくわくです♪ 大変だと思いますが更新頑張ってください(´・ω・`)
・1件
こんばんは、花梨と申します。 この度は「馬鹿女」にお星様付きのレビューを頂きまして、誠に有難う御座います(o^^o) 最初はコミカルな感じで書いていたのですが、お話しを進める内どんどんシリアスシーンが多くなってきまして…結末にまで辿り着くのはいつになるやらと、冷や汗かきまくりの今日この頃です(つД`)ノ 無計画の拙い作品ではありますが、楽しんで頂けているとしたら幸せであります(≧∇≦) 亀更新ではありますが、地味に頑張っていきたいと思っております(*^◯^*)

/1ページ

1件