感想・レビュー一覧 38件

続き💓

楽しみに待ってますね😊💓

完結まで追い続けます!!

登場人物の性格にブレがなくて読みやすいし、とっても胸キュン要素が🥺 完結まで応援し続けます!! これからもハラハラドキドキな彼女たちの物語をよろしくお願いします☺️
冒頭から中盤までの流れがすごく良かった!めちゃくちゃ大好物でした。このままラブコメみたいにまとまればいいのに…と、何度も思ってしまいました(笑) でもそこはやっぱり歴史モノ。某少年漫画と同じくセオリ
はじめまして、こんばんは この作品、とても面白いです! 先生の鬼畜具合がヤバいですね~さらに束縛! ちょっぴりツンデレとヤンデレ気味で最高(笑) 歴史に付き物のシリアス。以蔵とのやり取りは感
ネタバレあり
1件
昨日初めから読み直しました。 なかなか近づけない先生と雪乃にハラハラ、ドキドキ! 以蔵さんも憎めません。 これからも楽しみですが、悲しい結末な気もして複雑です(>_<)
ネタバレあり
3件2件
私の想像してる吉田さんに鬼畜を加えたこの話の吉田さん、とても好きです!笑 もどかしい2人が幸せになれることを祈るばかりです(^^) この作品、とっても好きですよ(^^)
ネタバレあり
面白く読みだしたら止まらなくなってしまいました。 吉田稔麿が大好きなので、とても嬉しいです。 言葉遣いも古めかしいものだったりと読み応えがあり、また稔麿の台詞がかっこよくニヤニヤしてしまいました。 こ
1件
いつも楽しく読ませてもらっています。 先生の鬼畜度は、ナンバーワンだと思ってます♪ 雪との絡みに焦らされて、秘密も気になって。 脛毛とか、ひげとか、何だか先生が生々しくてドキドキします。 記憶をなくし
ネタバレあり
3件
久しぶりにはまりました。続きまってます。
先生軍団が、さいこーっす! とくに吉田先生?? 水ぶっかけるとことか、大好きです\(//∇//)\ 何回も読んじゃいましたよ…( ̄∀ ̄) その後桂サンに「布団」って言う優しさ?? やばすぎまする!!!
ネタバレあり
1件
先生、頑張って! たまには鬼畜もお休みしないと(笑)
1件
先生、頑張って>_<
2件
もう最高に面白いです ニヤニヤが止まりません!! 先生が大好きすぎてヤバい!だったのですが 今は、山崎さんヤバい!です ぶっちゃけ、山崎さんとくっついてーと思ってしまうくらい山崎さん格好いいです
2件1件
先生、相変わらず厳しい!(笑)
めっちゃツンデレ具合がツボです。 キュンです。 先生もいいけれど山崎さんがいい味出していて私は好きかも♪
1件
先生、相変わらず(^^)
1件
ヤエコ頑張って!(笑)
1件
とっても、面白いです。 更新楽しみにしてます。
1件
どんな力が!? 気になる!>_<
1件
やっと、先生と高杉たち… 嬉しすぎて興奮です!! でも、切ないような… 先生が怖いような(笑) 更新楽しみにしてます、 頑張ってください
1件
久々の先生(>_<) ちょっと切ない感じ。
1件
最近、先生がご無沙汰で寂しいです(>_<)
1件
本当に面白いです 毎回ニヤつきながら読んでいます 更新がんばってください
1件
すごい続きが気になる!! 友達といつも学校でキャーキャー言っております。 甘い、そしてエロい。 なにより焦れったいですね。 早くくっついてほしいです。
1件
山崎さん、いい人(^^)
1件
甘い(>_<)
2件
面白くて、更新の度にワクワクします!
1件
先生かわいい!鬼畜だけど(笑)
1件
こわい! 絶対、倍返しでいじめられる(>_<)
1件
ヤバいwww 2人のやり取りとか とにかく全部が面白過ぎるwww つい見ながらニヤニヤしてしまうッ////←
1件1件

/2ページ

38件