吉原留偉

【ニュース】 ドコモの有料会員ではなくなったのでおそらくスターがもう投げられないかと思います。 何個投げられるか分かりませんが、これからはスターではなくレビュー等で反応するかと思います。スターを投げないことに他意はなく、投げられなくなったとだけご理解くださいませ! なお、現在少々色んな不調が続いております。 交流イベントにつきましては少々お時間をいただく場合があるかと思いますが、よろしくお願いします。 やらなければいけない、ではなく、やりたいことを少しずつやっていこうと思います。
3件・5件
無理しないでくださいね(´・ω・`)おだいじに!
3件
とえちゃんの優しさにうっかり惚れてしまうとこだった!(逃げて!)今やっとこ線画終わりましたよん☆近日中にあげますんで今しばしお待ちくださいませー\(^o^)/奈落のように落ちたら貞子のように這い出てきますのでご安心くだせえw
2件
自分のペースで、くれぐれも無理はしないでくだされー(つд`)

/1ページ

2件