無理しないでくださいね(´・ω・`)おだいじに!
3件
とえちゃんの優しさにうっかり惚れてしまうとこだった!(逃げて!)今やっとこ線画終わりましたよん☆近日中にあげますんで今しばしお待ちくださいませー\(^o^)/奈落のように落ちたら貞子のように這い出てきますのでご安心くだせえw
2件
そんな優しくないですよ! 私は全然時間あるので 留偉さんのペースで全然いいですから! おおう貞子! 3Dはトラウマものでした(映画
1件
優しいよ!癒されたよ!そんなわけで貞子は今一度井戸に戻って仮眠します!← 後ほどテキスト等確認に伺うかと思いまするが、今日の深夜か明日になるかと思うので気長におまちあれ~

0/1000 文字