ちびそらちゃんはまだまだ野良猫の性分みたいですね~。 うちの昔飼ってた猫は三つ子の三姉妹でもヒジョーに仲悪かったからメス同士は仲良しになるの無理かもですね。
・3件
ぇー!(@ ̄□ ̄@;)!!なんとー!なんと言うことだぁー!(>_<) 私も薄々気づいておったけども。。。。((((;゜Д゜)))三匹が三匹とも仲悪かったらこれから先どーしましょ。。。。( ・◇・)? 毎日、流血プロレス騒ぎが。。。。( ̄□||||!!ヤバイ! 薔薇美さん。いつもありがとうです。!( ̄- ̄)ゞ これからどーなるかどーするか考えながら、場合によっては、毎日、隔離か!うわぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
2件
喧嘩させなきゃ~。 喧嘩させて勝負がつけばその後は上下関係が決まって上手くいきますよ~。 うちは三姉妹のうち2匹がなかなか勝負がつかなかったので喧嘩ばっかしでした~。 ちなみに猫三姉妹はルイ、ヒトミ、アイというベタなネーミングでした。(⌒~⌒)ルイとアイが仲悪し。
1件

/1ページ

1件