ぴよぴー

お久しぶりです!これからもよろしくお願いします。アロアさんどうしてるかなあって、気になってました。お元気そうでよかった(o^^o)今日、仕事の後に復活されてるのを見てめちゃテンション上がり、そわそわしながら運転して帰宅しました(≧∇≦)また読ませていただきます!
1件・1件
ぴよびーさんこんばんワン( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです! 急に居なくなってごめんなさい (ノω・、) ウゥ・・・ それから、温かく迎えていただけて幸せですo(^▽^)o ミルクちゃんも相変わらず可愛くて萌えました(((o(*゚▽゚*)o))) 改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

/1ページ

1件