南野 喜媚

こんばんは。 前作からするっとやって来て、ニヤニヤしてしまいました。 怖いのに、中身は怪談なのに、夜に読んでちょっと後悔してるのに …何か爽快に色々とひっくり返してくれる、おかーさんが素敵です! 周防さんも、なかなかオイシイ方ですが、どんなお父さんになってるんでしょうねぇ( ̄∀ ̄) つつけばいくらでも怪談が出て来そうな夫妻、もっとおはなし聞きたいです! あとノロケも!(笑)
1件・1件
 こんばんは。  閲覧とレビュー、ありがとうございます!o(`▽´)o  怖いだけでなく、後味スッキリ(むしろコッテリ?)になるよう、楽しんで書いちゃいました。  予想以上に母のウケがよくて嬉しいです。何でかは謎ですが  期待されているところ恐縮ですが、パパさんはただの苦労性です。  母と出会ったのが運の尽き。彼女と娘にドップリベッタリ愛されるのが、彼の義務なのです(・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件