巴世里

おほりさま 美しく、物悲しく、清らかで…素敵なお話でした。 無垢な大店の娘と、美しい水神様の恋。 ジブリのような映像美でアニメになったらさぞ綺麗だろうなぁーと、脳内鑑賞させて頂きました(*´ω`*) ラストは、「神に嫁ぐ」とはなるほどこう言うことか…と感嘆。 うーん、おほりさま、描いてみたいなー|ω`) いや、でも自分でがっかりしちゃいそうだ(;´∀`) 蓮花さん、流石ですね! ありがとうございましたm(__)m
2件・3件
もったいないレビューを、ありがとうございます! ラストのイメージが最初に浮かんで、思考錯誤で出来あがりました。 実際はこんな綺麗事ではないのでしょうが…… オホリサマ、巴世里さんの美麗イラストで表現して頂ければめっちゃうれしいです! もしくは、寄り添う二匹の白蛇ちゃん♪ いや、すみません…厚かましくて(笑)
1件2件
お見せできるようなものが、もし描けたらファンアートで捧げたいと思います! いや、分からないから期待しないでいてね(;´Д`) あれも、これも、色んなシーンが浮かんで…欲張り過ぎてグチャグチャになりそうだから…… 整理しますm(__)m
1件1件

/1ページ

1件