感想・レビュー一覧 5件

本当に何処かにありそうな、あってもおかしくないような言い伝えのお話し。 澪ちゃんの、純粋で一途なオホリサマへの想い。 胸がきゅーっとなりました。 人間界からしたら悲しいお話ですが、結果的に皆幸せに
ネタバレあり
1件1件
ラスト手前で一瞬ビクッとなりましたが、脱皮だった…良かった…幸せな二人が一緒にいて本当に良かった…っ(;∀;) 清らかな水で心が洗われるようなお話でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 異類婚姻譚、大
ネタバレあり
2件1件
短編でありながらも、一人の女の人生を幼少から花嫁になるまで書き切り、蓮花さんの力量が存分に発揮されています。 大阪の言葉が作品全体を柔らかく包んで、なおかつ妖艶さの演出に一役かっており、作品世界に心
ネタバレあり
2件1件
おほりさま 美しく、物悲しく、清らかで…素敵なお話でした。 無垢な大店の娘と、美しい水神様の恋。 ジブリのような映像美でアニメになったらさぞ綺麗だろうなぁーと、脳内鑑賞させて頂きました(*´ω`*)
ネタバレあり
2件3件
はじめましてこんばんは。 薄野百鬼夜行からお邪魔しました。 なんて可愛くて切ない純愛! 怖がりなオイラも安心して読める半面、きゅんきゅんしてしまいました。 オホリサマ、良かったですねぇ…(*´Д`)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件