なおきち

ラスト部分で『杏太ぁぁぁ~~~!』と叫びました(ノ_<。) うぅっ、切ない・・・。 ハッピーエンドではあるんですけども(^_^; 三人称で書かれていたので、その場の全員の頭の中が透けていてわかりやすかったです。 まぁ、普段一人称に慣れてしまっているので、その場その場であらゆる人の気持ちへの切り替えにオロオロしたのは否めないんですけど( ̄▽ ̄;) 新鮮でした。 素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
なおきちさん、いつもありがとうございます! 確かにハッピーエンドではあるのですが、よくある「両思いになれてよかったね」だけで終わらせたくなかったのです。 どうして杏汰が戻ってきたのか、というあたりも、読んでくださった方々それぞれの考えや思いがあると思うので、なんとなくぼんやりと、でも確実に彼がいたという出来事を織り込んでみました。 (伝わりにくくてすみません) 杏汰になおきちさんの声が届いていることを願います(笑) 素敵なレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件