コメントって凄く大事だなって最近実感してます。 自分の作品っと言っても唯、趣味で書いているだけの物ですが、忙しくなって来ている中で僅かでも時間を見つけては少しづつ書き足しています。 やはり、愛着はあります。台本書きではないので、時には辻褄が合わない事もあるでしょうね。 何年も前に描いた作品などは、自分で見ても拙いなあって、思ったりします。 ですが、最近、コメントが否定的な物が格段に増えて来ました。 別に書き方を変えたり、方向性を変えたりしたつもりは無いのですが、急にコメントに作品が良く無いと、次々に入って来るようになりました。 気にし無いようにとは思っても、やはり気になりますね。 時間の無い中で書いていてもコメントが頭から離れずに、困惑しています。 自分でも、単純だなとは思いますが、あまりに酷いコメントがあるとやはり、落ち込みます。 作品を楽しみに読んでくれている皆様には申し訳ないと思いつつ、どうしても筆が鈍くなってしまうようです。 なんとか、続けていきたいとは思ってますし、良い作品を書きたいとも思っています。 どうか、これからもよろしくお願いします。
6件・5件
な、なんだってー!! 皐月さんの作品はみんないい作品なんだがなぁ・・・・ いい加減、批判コメ書くなら読まなければいいのにって思うよね~ 自分が書けって言われて何作品も書けるのかねぇ? 作品を楽しみに待っている一読者としては、そんなコメントはむしろ作品の更新の遅延につながるからやめてほしいものだよ全く。 皐月さん・・・これからもずっと応援してるからね!! 否定的なコメに負けないでね~更新楽しみにしています!!
面白いし、好きだよ。 いい所いっぱい。 他の感じの物語が良ければ、勝手に他の見にいけばいいのにね。 どこにでも悪口言うだけの脳なしさんはいらっしゃるようで。 気にしないで、好きなように書いてください。気長に待ちます☆
失礼します、これは一個人から見た意見ですので軽く読んでくださると嬉しいです 批判的に書くコメントには2種類あります、1つはただ本当に能無しか無能の人、もう1つは純粋に作品を読み注意してほしいからあえてその表現をした人 わたしも以前作品に対して辛口のコメントを書きました、これは自分自身小説を書いてる身として意見を言い、あなたの作品の世界観には引き込まれているからです、ですが、どの作品の大多数を占めるコメントのように、よかったのは最初だけ、進むにつれどんどん内容が似たり寄ったりになります 私の作品レビューを読まれましたか?そうであれば、それはあなたのためにもなることだと思ってます、年下ごときが
2件
そうだよ。気にしないで書いて下さい
大好きな作品いっぱいあるので、 毎日楽しみなのです。 書く楽しさをなくさないで下さい。 否定的な批判は箒ではいてゴミ箱へ ポイくらいの気持ちでいいのでは ないかなぁ

/1ページ

5件