浅果好宗

まだ、チラ見ですが、これは凄い。 大変、勉強になります。 大体がなるほどと頷けるのは、読み手を惹き付ける文章と作者様の造詣の深さでしょう。 ちょっとした合間に読んで、雑学を身に付けるにいい作品ですね♪ ちらちらと覗かせていただきます♪
1件・2件
浅果さん 拙作へのご高覧及びレビューどうもありがとうございます。 こんなに高い評価で恐縮です。 いえいえ、書く上で確認のためにネットで検索し直すようにしていますが、思い込みや見落としも多いですよ。 例えば、「平和の祭典か、災いの呼び水か。」の章で、五輪担当大臣も今回の東京五輪に向けて新たに設置された役職だと思っていたら、前回の東京五輪にも札幌冬季五輪の時にも置かれたポストだと後で指摘されました。 どちらも私が生まれる前のオリンピックなので知らなかったのです。 他の章についても似たような間違いが含まれている可能性はあります。 むしろ、この点に関しては読む方から積極的なご指摘をいただきた
1件
吾妻さん、はじめまして♪こんばんは♪ 吾妻さんは本当に真面目な方なのですね。 まだ、チラ見しかしていない自分に作品の間違いを自ら教えてくれるとは。 好印象です(笑) イベントに参加なされてくれた、もう一作品もちゃんと読みますよ♪ コメント、感謝です♪ 良い夢を♪

/1ページ

1件