ラブカロ

こんばんは。 さすがHAMA さん ナイスフォローありがとうございました! 私もなるほど! 納得したよ。 で、バツイチの方なら私の親も反対すると思う。 偏見だからあかんのだけどね。 でも もし自分の子供達がそういう人を選んだら… ん~考えちゃうなぁ。 今日もお疲れさま、お休みなさい。
・3件
確かに自分の子どもなら、何もバツイチじゃなくても~と、今となれば思うねえ…(>_<) そんで、時間厳守は私も同感。 責めて時間位は守らないとね♪ 因みに我が家は15分時計進めてます(笑)
2件
こんばんは。 15分?!  それはビックリやわ。 明日のネタにさせてもらおう…クスクス
1件

/1ページ

1件