哀川遼之介

新田さん、こんばんは。 ものすごくご無沙汰になってしまいましたね。 ちょっと体調不良で…… あと詩の方にまでありがとうございました。 うれしはずか詩です(笑) 今月は、少しずつでもマイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 季節の変わり目なので、いろいろ気をちけつけましょう。
1件・1件
哀川さん、コメント有難う御座います。 えっ?体調不良ですか? 大丈夫ですか・・・? あまり、無理なさらないで下さいね。 『詩』素敵でした・・・漢の意地と言うのか・・・歌舞伎で言う見栄でしょうか・・・。 重みがあるから、一言一言に納得しています・・・。 天候不順の折、御身御自愛下さいね。 新田 遼 拝

/1ページ

1件