*懍音*

おはようございます。しまさん、解りますよ。私もそうでしたから。義務の様になってしまい、楽しいはずの場所や息抜きのはずの場所が自分にとって無意識でもとてもストレスになる事ってあります。 しまさんはとても優しいから、きっと心配かけまいとか仲良くしてるし読んでもらったからとかスターもらったからとか、応援もらったからとか。 きっとそういう部分もあると思います。そして、プライベートの事とかは詳しい事は解りませんがいろいろな事がしまさんにとってとても負荷になっていたのだと思います。 本当は私がこんなコメをしてもきっとしまさんは気を使って大丈夫ですとか、元気ですとか言うと思いコメは控えようと思ってました。 でも、そんな気は使わないで下さい。嫌な時は無理しなくていいんです。 辛いときは我慢しなくていいんです。 苦しい時は誰かに頼り甘える事も必要です。 迷惑や周りの顔色を伺わなくていいんですよ。しまさんが少しでも楽しくて、また笑える様になるまでお待ちしてます。 迷惑なんて誰も思いません。それにそれを聞いて不愉快にもなりません。だから、ひとりで頑張らなくていいんです(´;ω;`) 頑張らない事を頑張って欲しい(T-T)
1件

この投稿に対するコメントはありません