れいこ

苦しい苦しい苦しいよお~~~o(T□T)o 飯山さんも苦しいんだろうけど感情を抑えてる江茉の方が苦しいwwww 誰なんだ??その女~~~~~~っΣ(-∀-;)
5件・3件
言えな~い(。>∀<。)(笑)! 苦しみまくってくださいな(*Φ∀Φ)むふっ♪
2件
江茉(._.) あたしは、誰にも心を許さないし、誰にも本気にはならない。。逆に本気になったら、バカをみる。だって裏切られたりした時、傷が深くならないように。傷ついていると見られないように(._.)(>_<) 好きだとは認めたくないし、気にもならない風だけど、好きになっていたんだね。恋しくて愛しくて……… 江茉 ツライね。。 作者様、切ない心理描写をあらわすの、うま過ぎますョΣ(゚д゚lll)
3件1件

/1ページ

1件