感想・レビュー一覧 30件

涙が止まらないです(;ω;`*) ずっと自分を責めて… 一人で抱えるには失った物が大きすぎます(つд⊂) 早くここから雛を連れ出してあげて…
1件1件
群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
4件2件
おぉーっ過去が出て来ましたね。 しかしながら、何故に江茉がカラダだけの繋がりだけを欲してきたのか…。 何通りも考えられるけども正解がそこにあるのか、これからがまた楽しみになって来ました( *´艸`)
1件
景くんの働きと愛情の大きさに期待します(*°○°*)?!
4件1件
あー、もう一杯一杯だったんだね。 心の均衡を保つには、辛い過去を思い出しちゃった…。 江茉の虚無の底にあるもの、それを直視しない限り 幸せにはなれない。 景ちゃんはどこまで分かっているのかな…
4件1件
1ページに一言、 帰らなくちゃーー これで涙腺崩壊しました。 また出た、雪花マジック(T_T)
3件1件
雪花さんの作品大好きです(^_^)今までのものと一味違うこのお話、毎回更新心待ちにしてます!この展開、嫌な予感しかしませんが。。ハッピーエンドを切望して、最後まで読み進めたいと思います(>_<)
5件1件
江茉ちんは、怖いんだよね。 大切なものを失うのが…。 その怖さごと抱きしめてくれる人は誰か早く気づいてほしい…(T_T)
2件1件
切なさMAXだな。
3件1件
うぅ~っ… 自分の気持ちをひたすら押し潰さなきゃいけないなんて… やっぱり切ない…(ノ_<。)。・゜゜
2件1件
悲しい(;_;)江茉が幸せになりますように
3件1件
謎解きと、幼い頃の思い出との相乗効果でさらに胸を苦しくさせられてしまいすね!(´д`)
1件1件
江茉がえまのままでいられた優しい過去。 この二人は、昔から 「江茉」と「景くん」だったんだね…(^_^) 懐かしさという郷愁。家族の思い出は切ない…(T_T) 江茉の虚無の根底にあるもの、狂お
1件1件
江茉が感情を殺して生きてく様になった理由が分かる? 苦しいな…
5件1件
朝から、ホント切なくなりました;_;
6件3件
続きが気になる!
2件1件
江茉の子供の頃の回想シーン… お父さんは車椅子の生活なんですね? いよいよ…謎が!? イヤイヤ~雪花さんだからなぁ~(=_=) チラ見せくらいかなぁ?(*^_^*)
2件1件
いよいよ、核心に迫る展開に。 江茉がどうしてこんなにも虚無を抱えているのか…。 今後がとっても楽しみです。 洋史くんの素もみたいな…。 会社が仮の顔で、黒服が本業かな…。 葵ちゃんは、どう思
4件1件
雛さんは又泣かなきゃならないの?ρ(・・、)
1件
『景君のおうちで』→『景君のおうちが』では? それとも他の…間違ってたらごめんなさい!
2件
いまだに江茉の本音も神崎の本音も全く語られなくて主人公同士だけが納得してる空気のままですね。 私何時になったら、この2人に寄り添えるのかしら( ̄^ ̄゜) いやーしかし、雪花サンの作品でこんなに悩みな
3件1件
まだまだ先が読めなくてもどかしくてもどかしくて。じらされっぱなしですがじっと我慢しておきます(>_<。)
1件1件
苦しい苦しい苦しいよお~~~o(T□T)o 飯山さんも苦しいんだろうけど感情を抑えてる江茉の方が苦しいwwww 誰なんだ??その女~~~~~~っΣ(-∀-;)
5件3件
雪花さん 今回の『群青』奥が深すぎる…(-ロ-;) 笑 愛情と情は紙一重? まだまだドキドキ・ハラハラの予感です(^-^)
2件1件
飯山さんがいい人で涙出そうになっちゃった (;▽;)
7件1件
洋史くんは、神崎くんの執事的な?(@_@)かんじですか? 謎が深まる!早く続きを…(>o<)
2件3件
グルグルですねぇ~(@_@) 乾課長は、仮の姿なんですか? 洋史くんが乾課長?(○_○)!! やっば~い! やっぱりグルグル~(@_@) 江茉ちゃんの記憶を手繰り寄せるとピシッ!と一直線になるの? で
2件1件
なんだか… 私の頭がぐるぐるしてきた( ̄ー ̄) 絡まりまくってる!
3件1件
( TДT)色々見えてこないな~!なんて思ってたけど、深すぎて悲しい~!(T△T)
6件1件
くーっ! 謎がいっぱいなのに、何だか切ないぞ!
8件1件

/1ページ

30件