現行犯で注意しないと後から叱っても逆効果ですよ~。ベコさん、叱られてますます鬱憤たまります~。( ̄○ ̄;)
1件・1件
それがよー。。。。 お引っ越しした当初から良く上がっててよー。。。。耽美に降りるよう叱ったりしよったんだけどよ~まさか、こんな事になるとは思わずに。。。。 多分、ちょっとずつちょっとずつ無理がきてたみたいよ。 そーして。。。。 ベコが乗った朝に降りてから数時間してからガッシャアーん!(@ ̄□ ̄@;)!!ってなったとか。。。。 だからねぇ現行犯逮捕は難しく。。。。 落ちた原因は、それしかないと思うわけさ。┐('~`;)┌ いつもありがとう!( ̄- ̄)ゞ 感謝\(^o^)/

/1ページ

1件