*CHOCO*

これみてツナマヨおにぎらず早速レシピ検索したー!めっちゃおいしそう(*^^*) 医療事務わたしも職業訓練で資格とったよーメンバーや講師に恵まれてたのしかった♪たまこちゃんの前職がヒント?(神上司のくだり)みても全く予想もつかなかったんだけど、医療系だったのかな?きっと資格もすぐとれそう!もちろん妊活成功も祈ってるよー(^○^)
・1件
おにぎらず試してみてー(*´∀`*) どこから食べても具に当たるのがいいよね♪ そうそう、前職は医療系です(o^^o) 身バレ防止のために会社って言い方をしてたけどねー(笑)応援特典はごく一部の人しか読んでないから、いいかなと( ´艸`) 医療事務の勉強もしたいし、妊活も成功させたい!どっちかダメでも、もう片方の目標があれば、あんまり落ち込まずに済むよね? 祈ってくれてありがとう(o^^o) CHOCOちゃんにあやかって、早めに成功するといいなー

/1ページ

1件