感想・レビュー一覧 53件

おめでとう!おめでとうございます(*´艸`)
1件
おめでとう!ママー!(*^^*)
1件
おめでとうー!!!お疲れ様でした^^*ちょーーーーかわいいねー!!!
1件
今、がんばってる最中かなー(`・∀・´) ふんばって元気な赤さんー待ってます
おおーもううまれてるのかな!?六月六日わすれないよー!(*^^*)報告楽しみ♪
チャイルドシート、わたしはエールべべの四万いかないくらいの買ったよーたぶん、回転式さえなってればつかいやすいとおもう!ただ、一才すぎて体も大きくなってくると、だんだん乗せにくくなってくるー。いくら対象
1件
たまちゃん。 体重のこと大丈夫かな? 気になりだすと止まらないよね(´;ω;`) 検診の時に相談してみたらどーかなー??? 今頑張って低血圧とか低栄養とかになるのも心配だし たまちゃんが妥協っていえば
1件
たまこさんなら、大丈夫だとおもいますよ!むしろ、逆に、頑張りすぎないように気をつけて欲しいですー。100点のママを目指すと辛いです。80点合格レベルくらいで、笑顔のママがいいんですよ。(……って、何か
1件
たまちゃん。 たまちゃんは大丈夫だよー! 産まれてくる赤ちゃんをぜーーーったい幸せにできるよ♪ わたしも不安だったよ。 わたしのお母さんも喜怒哀楽が激しくて、妹にはそんなことないけど私には結構厳しかっ
1件
男の子なんだねー^^* わたし男の子希望で女の子だったからその気持ちわかるー!お腹が大きくなってくるうちに女の子もかわいいかも?ってなって、産まれたら女の子かわいー!ってなったからたまちゃんもきっと男
1件
そっかー!わたしもたまちゃんとこは女の子かなー?とおもってたひとり!(笑)健康にうまれてきますように(*^^*)日記読んでるとなつかしくなるー
1件
たまちゃん^^* 今年もよろしくお願いします(*???*)♪
1件
うちも雑穀がなかなかたけない(;_;)賞味期限が(笑) たまちゃんのにっきよんでると、いつも初心忘れちゃだめだなーって、はんせいする!
1件
わたしはひとつ大きいレギパンかったり、手持ちのボトムスにゴムとおしてチュニックで隠したりしてた!(笑)マタニティデニムいまいちしめつけ感じてそんなに履かず(・・;)でもふたりめとかにも使えるしあればあ
1件
持ってるパンツに使えるアジャスターがうってるよー^^*
1件
DVDもってるよー^^*うちの産院はみんなにくれたの!有料だったら頼まなかったかも(笑)しかも産後1回も見てないよー!将来の大きくなった時に渡そうかなぁと考えてる^^*4Dはうちなかった!3Dは毎回し
1件
うちも形跡わかんない!(笑)たぶんトイレか風呂なんだよね(  ̄▽ ̄)
1件
こうくん、じぶんもたまこちゃんのおいしいごはんで太ったくせに←妊婦の嫁にそんなこというなんて納得いかない!(笑)お弁当もごはんも毎日素敵主婦過ぎるー(*^^*)
1件
あとわたし、さほど雪国でもないけど姉妹ともにいぬの日もお宮参りもしてないや(・・;)こーゆーやつもいるとゆーことで(笑)
わたしも妊娠中、小魚母親がくれたー(笑) 両親の手伝い、ありがたいけど、実母だけならともかく父はやだ!!← でも一人目だし不安だよね(;_;) 名前候補に自分のがあったー♪うちも、長女は2文字だよーも
1件
いよいよ母子手帳!♪おめでとうー うちも不順ぎみだったから、予定日は医師がbabyの大きさから算出してた!誤差もあるからどっちにしてもそんなに気にしなくても良いかも?げんきにそだってくれれば(*^^*
1件
あーったべたかったやつ♪おいしいのねーわたしも今度冷凍庫あけて買いにいこう(笑) 体重はしょうがないよー(;_;)母子手帳交付まえだし、ふえるならいまのうち?← ストレスよくないしあんまりストイックに
1件
体重増えると焦るよねー! わたしも悪阻から始まって産むまでずーっと安静だったから最終的に20キロふえたよ(´;ω;`) 先生も看護師さんも安静にしなきゃ困るから体重は産んでから頑張って!みたいな感じだ
1件
クリエのタイガーさんも同じようなバグに合ってたみたいですー(>_<) エッセイに書かれてました。 あ、あと、関係ないけど、サラダの胡瓜に長めの乱切りオススメです。(ほんとに関係ない 笑) 昔カフェで
1件
たまちゃーんおめでとう!!うれしいー(*^^*) 病院いつがいいだろねー?心拍確認できる頃がいちばん安心とはおもうけど日があくし…、きっと早く正常妊娠確認したいだろうし、待ちきれないよね…!
1件
たまちゃーん!おめでとー!!!!! わたしはつわりひどくてなーんにも食べられなくて飲めなかったからアドバイスできないんだけど(´;ω;`)初期はマックのポテトばっか食べてた! それで悪阻で入院した(笑
1件
女友達は別腹ー!!!!!わたし娘といて幸せだけど、友達としゃべりたーい!あそびたーい!ってなるもん(´・∀・`)
1件
これみてツナマヨおにぎらず早速レシピ検索したー!めっちゃおいしそう(*^^*) 医療事務わたしも職業訓練で資格とったよーメンバーや講師に恵まれてたのしかった♪たまこちゃんの前職がヒント?(神上司のくだ
1件
図書館とか?(*^^*)さいきん読書レポみてないから、よかったらまた書いてほしい♪
1件
前回コメントしそびれたけど、上司もたまこちゃんのことがかわいくて仕方ないと思うなー(*^^*) そして素敵奥様すぎる!うちの旦那もなにもしないタイプだけど(笑)愛があればお世話も家事も苦じゃないよねー
1件

/2ページ

53件