ha-ru

もんしろさん今晩はー♪ 星恋ダンパネタ、練って来たので相談しに来ました~(*^^*)! マキは会場に到着してから、春樹君を探し、声をかけようとするが、出来ない。靴擦れも痛くて落ち込むマキに、声をかけてくれる春樹君。涼也ちゃんから貰った絆創膏を足に貼ってくれる。その後、友達の所に戻ろうとする春樹君を、服を掴んで引きとめる。もう少し居てくれる流れになり、喜ぶマキ。 という感じで描けたらな~!と妄想しましたが、わりと春樹君独占状態に、、、!((汗 もし都合悪ければ断ってやって下さい(^◇^;)ww
・2件
ha-ruさんこんばんは~(´∇`*) 内容確認しました!問題はありませんよ~(´v`) マキちゃんがも~~~~可愛くてドキドキです(´///`)!!! 相生のことはお気になさらず!独占大歓迎です!笑笑 ではではコラボ楽しみに待ってます~~!!(*´v`*)
1件
お早い返信ありがとうございます~!!(*^^*) よかった~!//// ではではこの流れで描かせて頂きますね♪ ときめき詰め込められるように頑張ります(笑) ではではまた出来上がり次第連絡しますね////\(^o^)/ 夜分遅くに失礼しました~!

/1ページ

1件