ha-ruさんこんばんは~(´∇`)星恋にてマキちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23741339 すっっっごく遅くなってしまってすみません!お時間のある時にでも見ていただければ幸いです
3件
ha-ruさんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23627244マキちゃんお借りしました~!お時間のある時にでも見ていただければ幸いです(´∇`*)
ARUさんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23627244那岐四十万ちゃんお借りしました~!お時間のある時にでも見ていただければ幸いです(´∇`*)
1件
瑤々さんこんばんは~!星恋にて蛍ちゃん/_ilst_view?w=23598958お借りしました~!お時間のある時にでも見ていただければ幸いです・・・!(*´∇`*)
瑤々さんこんばんは~(´∇`) 予告通り(?)星恋コラボについてのご相談に参りました~(´∀`) 京都が蛍ちゃんに相生のことをチクって一緒に女装相生のもとへ~というのを考えておりまして(´∇`) 流れとしましては 喫茶店スピカ休憩中の制服蛍ちゃんと一緒に京都が相生の様子を見に行く~・・・という感じで考えているのですがこの流れは内容として大丈夫でしょうか? 大丈夫でしたら女装姿の相生を見たときの蛍ちゃんの反応を教えていただきたいです・・・! この流れ自体ちょっとダメだよ~、等ありましたら遠慮なくおっしゃってください~(´v`*) ではお時間のあるときにでもお返事いただけると嬉しいです~!
2件
椎名香夜さんこんばんは~!投稿遅くなってしまいすみません!星恋にて/_ilst_view?w=23556746日生恭平くんお借りしました!お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
ha-ruさんこんばんは~!大変遅くなりましたが星恋にて/_ilst_view?w=23551735マキちゃんお借りしました~!(´∇`)
4件
ha-ruさんこんばんは~( ´ ▽ ` )! 今回は星恋デート企画についてのコラボのことでご質問がありましたのでコメントさせていただきました~( ´ v `*)ノ 1.相生がマキちゃんをエスコートする際、マキちゃんと手を繋いでも大丈夫でしょうか? 2.手を繋いでも大丈夫な場合、突然手を繋がれたマキちゃんはどのような反応をするのでしょうか? この二点についてお答えいただければと思います~( ´ ▽ ` ) 恋人でもないのに手を繋ぐのはちょっと~、という場合は遠慮なくおっしゃっていただけたらと!!(OvO*) では夜分遅くに失礼しました~( ´ ▽ ` )
3件
ha-ruさんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23511889神原マキちゃんお借りしました~(´∇`)お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
こめさんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23511889安藤亮介くんお借りしました~(´∇`)お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
しめさんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23511889羊蹄星珠郎くんお借りしました~(´∇`)お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
瑤々さんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23511889夏目蛍ちゃんお借りしました~(´∇`)お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
杷乃さんこんばんは~!星恋にて/_ilst_view?w=23511889古城恵くんお借りしました~(´∇`)お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
ha-ruさんこんばんは~(´∇`)星恋にて杉崎悠哉くんお借りしました/_ilst_view?w=23442876お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
ASUKAさんこんばんは~(´∇`)星恋にて月島乙姫ちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23442876 お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
自家製いくらさんこんばんは~(´∇`)星恋にて日々草桜風くんお借りしました/_ilst_view?w=23442876 お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
瑤々さんこんばんは~(´∇`)星恋にて夏目蛍ちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23412740お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
ha-ruさんこんばんは~(´∇`)星恋にて神原マキちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23412740お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
タツキさんこんばんは~(´∇`)星恋にて如月瑠璃ちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23412740お時間のある時にでも見ていただければ幸いです~!
nagi+さんこんばんは~!星恋にて杏井しづおちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23381190 お時間のあるときにでも見ていただければ幸いです~( ´ ▽ ` )
1件
柚祐さんこんばんは~!星恋にて小鳥遊希くんお借りしました/_ilst_view?w=23381190 お時間のあるときにでも見ていただければ幸いです~( ´ ▽ ` )
杷乃さんこんばんは~!星恋にて古城歩ちゃん、古城恵くんお借りしました/_ilst_view?w=23381190 お時間のあるときにでも見ていただければ幸いです( ´ ▽ ` )
こんばんは。夜分遅くにすみません。 突然で申し訳ないのですがこの度貴使イベに参加させているリーシアというキャラを退学にしたいと考えております(´・・`) このような素敵なイベントに参加していながら絵をあまり投稿することができなかったことにとても申し訳なく思っています。緒漓さんには貴使イベという素敵な交流イベントを設けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。(´v`) 短い期間でしたが今までありがとうございました
1件
イベント管理等お疲れ様です。 イベント衣装あげさせてもらいました。 お手数ですがよろしくお願いします(´・v・`)/_ilst_view?w=22412485
小説の方でリーデル君お借りしました!(><)[link:novel_page?w=21436187&page=58] 事後報告すみませぬ…(;;`)
[壁|(・v・ `)))ちらっ  [壁|(・v・* )))つどぞ/_ilst_view?w=21902023
夜遅くに申し訳ないです_(:3 」∠)_! 水曜は設定についてお話できなくてすいません(ノД`) もしお時間があれば同居の件についてお話しませんか?(*´∀`) あ。でも急なので土日のほうがいいですか?(*´`) お返事まってます(沙*・ω・)。