れいこ

『景君のおうちで』→『景君のおうちが』では? それとも他の…間違ってたらごめんなさい!
・2件
あー!なるほどΣ(・ω・ノ)ノ! そこね、迷ったんです。『景くんちで』っ言うとお母さんのイメージじゃないな。って思って。で、『おうちで』ってしたんですけど 意味は分かります?大丈夫です(笑)? あー。でも、よくよく考えたら『が』かな? もし景ひとりが来るとしたら『景くんが』ってなりますもんね。 『が』か! よし!直してこようε=(ノ・∀・)ノ! ありがとうございましたっ(*^^*)!
1件
ああ~成る程!そう来たか(笑) 何回も読み直して『ん?』と思ってコメ出したんだけど…ソレも有りだね(^w^) 雪花さんの好きで…お願いしますゎ(>_<) 直して他から訂正入ったら私のセイだゎ(ー_ー;)今の内に謝っておきます! ごめんなさい!もしかしたら年齢で感じ方が違うのかもΣ(-∀-;)マズイなっ!

/1ページ

1件