☆まみ☆

「見合い相手はゲイでした」の玲央編は何処にあるのでしょうか?(>д<) 苗字が付いてるから公開されてるのかなぁ~と思ったのですが見つかりません( ;∀;)
・2件
☆まみ☆さん、おはようございます! 昨日は旦那の片付けスイッチが入ってしまい、23時まで部屋の片付けに付き合わされ返事が遅くなりましてすみません(>_<) ご質問の件ですが、大変申し訳ありませんでした。 諸事情がありまして………しばらく玲央編の公開は先延ばしにしようかと思ってます。 (名前だけ勝手に変えてすみません…) こんなふうに待っていただいている方がいるなんて思ってなかったから、失礼をしてしまいました(_ _;) まだ3ページほどしか書けていないので、まとまり次第公開したいと思ってます。 ☆まみ☆さんのメッセのおかげで玲央編を書く意欲が出てきました! お手数をおかけし
1件
忙しい中返事ありがとうございました(*´▽`*) ゆっくり気長に待ってますね♪ 朝晩寒くなってきましたが体調にはお気をつけ下さい(*・∀-*)ノ

/1ページ

1件