ねこまる

さっき見たよくわからん夢。忘れないうちに。 家に客訪問→ちょっとアレな人、来たときは人間ぽかった 客、来て話し始めたかと思えば掃除し始める→私も何故か掃除(和室)そしてゴミ袋探す 畳を箒ではわいていたら(はわくって方言? 掃く)何故か銀魂の土方さん、見ようによっては凜?が「畳が傷付く」とかなんかボヤく。 何故か畳の部屋に関しては、素敵なクリエイター、たぬ美さんが「銀魂でお馴染みの部屋」とか解説。 最後にタコの刺し身みたいな(目玉つき)のを客に持って行き(しかも客がタコみたいな顔になってた)食べた瞬間、たぬ美さん扮する銀ちゃんが「5番喉元」とかよくわからん解説した所で目が覚めた。 たぬ美さん、5番喉元ってどういう意味ですか(゚Д゚)それ以前にこれを見るかなぞですが(笑)
・2件
5番喉元はアレですわねたぬー、喉元はとてもいい捕手ですわよねたぬー、たしかアレ、内角の速いストレートとかむっちゃ打ちますわよねたぬー(・Θ・川)←適当 というかニュースに私のことが書いているの今更気づきました← あわわ、まさかねこさま様の夢にお邪魔した上に迷惑をかけていただなんて…(つΘ'川)てか何故にたぬ美が銀ちゃんなのかしらん、死んだ魚の目つながりなのかしらん← そして大分返事遅れてしまってスミマセン(汗汗) プロフもカゼキンもしっかりリンク出来てますよたぬー! そして素敵なクリエーターだなんて、嗚呼、たぬ美感動しすぎて尻尾から花でも生えてきそうですわたぬー(涙) というか
1件
なんと!あのニュース見てくださったんですかΣ(゚Д゚)あんな訳分からん夢の内容&問いかけに答えて下さり本当にありがとうございます(>□<;)喉元さんは捕手なのですね、了解です(笑) たぬ美さんが銀ちゃんになってたのは夢見た本人にもさっぱりなんですが、その前にたぬ美さんにコメントしたから出てきたんだろうなあ(●´Д`●)というか勝手に夢に出させてしまってすみません…!!出演料はいくらほどお支払いしたら良いでしょうか( ノД`) リンク確認ありがとうございます!お手数おかけしてしまって申し訳ないです(´`:)素敵なのは事実なのですよ…!尻尾にお花生やしたたぬ美さん、癒される…(-´

/1ページ

1件