大輔

レビューを残させて頂きます。 学校のマドンナに憧れる主人公。周りの友達にからかわれながらも、一途に気持ちを持ち続け、中々前に進めないながらも奮闘する姿は応援したくなりました。 ヒロインである若菜ちゃんの方も、好きな相手に近付きたくて必死に努力していた姿が良かったです。お笑いのネタ研究なんかは、本当に頑張ってるんだなぁと。 若菜ちゃん本人が言っていた通り、中身を見ようとしない人達には伝わらないんでしょうね。 弘翔くんも立ち止まったり、諦めたり、孤軍奮闘していましたが、最後の最後で自分から前に出て想いを伝えられて良かったです。 そして何より、2人を結びつけていた、謎の交換日記。遠く離れた相手の書いた内容が、お互いのノートに反映されるという。 弘翔くん達も、お互いに自分の名前とは別のものを名乗っていたのですれ違う部分もありました。紆余曲折ありましたが、お互いに意識していた相手だったと分かった時は本当に嬉しかったんだと思います。 高校生の青春的な恋愛らしく、恋に一生懸命な姿は心が現れるようでした。弘翔くんの友達もいい奴らばっかり。健太郎くんは、最初から最後まで弘翔くんを応援していて、こうした親友いいなぁと少し羨ましく思いました。 ちょっと不思議な恋の物語。素敵なお話をありがとうございました。幸せの1コマでの結ばれた後の2人のシーン、とっても良かったです。 弘翔くんと若菜ちゃんが、ずっと幸せでありますように。
1件・2件
ああああああ(゜Д゜)交換日記にまでレビュー、ありがとうございます!号(┳◇┳)泣 お笑いネタは、自分があまり見ないもので苦労しましたが。頑張っている姿を書いて頂き、とても嬉しいです(涙) なかなか前に進めない弘翔でしたが、最後は自分から告白。その姿は私も書いていて、弘翔も男になったなぁと感慨深いものもありました。 健太郎のことも書いて頂き、嬉しい限りです(;_;) 最期の幸せの1コマは、挿絵を頂いた時に「このシーン書きたい!」と、後から書いたものですが。良かったと言って頂き、自分も満足です(≧∇≦) こちらこそステキなレビューありがとうございました( TДT)
1件
若菜ちゃんと一緒にお笑いを勉強された感じですね。報われて良かったですo(^▽^)o 2度目は譲れませんでしたね。健太郎もずっと支えていた感じでした。毎回の口癖もついつい真似してしまったり♪( ´▽`) そうだったんですね。挿絵から出た物語素敵でした。完結まで閲覧出来て、良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

/1ページ

1件