感想・レビュー一覧 4件

レビュー失礼致します。 (応援) 主人公が手にした一冊のノート。 これが交換日記として、物語を大きく動かす存在となりました。 とても不可思議なる出来事を、主人公はいつしか楽しみに思うようになりました
ネタバレあり
1件
レビューを残させて頂きます。 学校のマドンナに憧れる主人公。周りの友達にからかわれながらも、一途に気持ちを持ち続け、中々前に進めないながらも奮闘する姿は応援したくなりました。 ヒロインである若菜ち
ネタバレあり
1件2件
作品面白かったです。 恋愛だけで無く友情あり、主人公の行動には焦れったさも感じながら楽しませて頂きました。 交換日記のレビューを書こうとして上手く書けず、これで4回目の挑戦なんです。 レビュー
2件1件
完結おめでとうございます! 最初から最後までドキドキしながら読み進めていきました(ノ´∀`*) ラストシーン好きです、1度すれ違ってから結ばれるとかロマンチックです(#^.^#) 最初は彼女から
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

4件