豊後の赤猫

こんばんはー、 豊後の赤猫です。 めり蔵のお話… 後段を掲載しました。 ニンゲンとどうぶつって… どうあれば良いのか? 未だ答えが分からない。 皆様自身のお考えなども、コメントいただけたら幸いです。 ちょっとばかし湿っぽいお話でしたので、 次はお間抜けにして楽しい♪ お題は… 「カラス」! です~。よろしくお願いいたします。
4件・8件
こんばんは🌙😃❗5月にやっとペナン島から帰国しました カラス(@ ̄□ ̄@;)!!大好きなんです 楽しみにしています
4件
今度の週末あたりカラスの「海苔助」の話を載せる予定です♪。 かわいいんです、ホントに! 意外な好物なんかについても書きますよ♪、 また寄ってくださいね!
3件
めり蔵君の話を読みました。あなたの家に死に水を取って貰うために来たようなものですね。めめちゃんは、まだ救われたけれど。写真集に山羊の写真を載せました。今狙っています。
リンクの貼り方がわかりません。 お手数ながら、私のプロフィールから、写真集「写真はすべてここ」の最新ページ、「お目当ての山羊」にお越しください。 まだ交渉中で、他人様の山羊です。
1件
私もなんですよ~、実は(笑)。 わかりました♪指定の場所へ行ってみます! 交渉成立して、晴れて西町さんちの子になるのを楽しみにしてます! ヤギ… かわいいですよ~、 ちょっと臭かったりもしますけど。(笑)

/1ページ

3件