こんばんは🌙😃❗5月にやっとペナン島から帰国しました カラス(@ ̄□ ̄@;)!!大好きなんです 楽しみにしています
4件
今度の週末あたりカラスの「海苔助」の話を載せる予定です♪。 かわいいんです、ホントに! 意外な好物なんかについても書きますよ♪、 また寄ってくださいね!
3件
うちに遊びにくるハシブトカラスの夫婦がいるんです。更新楽しみにしてますね~
2件
うちの海苔助は… ハシボソかなあ? 最近「甘える」を覚えました♪、 シルバーウィーク中に、飛ぶ練習をさせて… お空に帰れるかな? (ちょっと寂しいですが) 頑張ってみます!
1件
甘える!!!!!いいなぁ… カラスって賢くて可愛くて大好きです お空に帰れるといいですね

0/1000 文字