かぁち

そーだね。話聞いたり気づかったりしてくれるだけで頑張れるのにね。 でも、実際動いてるのは性悪さんだとしても 妻の親だけじゃなく 兄弟の事まで手伝ったりしようとする人って少ないと思うよ。 普段は仕事してるわけやし、仕事のストレスだってあるだろうに。 性悪さんも旦那も偉いよ! これ以上負担にならないといいねー。
・3件
おはようございます! コメありがとう(^^) ですよね… 余裕がないと、つい求めがちになってしまいます…自覚もあります。。 もう少し気持ちに余裕持って 生活できたらな…と、いつも思ってるけど… なかなか難しいものです(^^;。
2件
言い方悪かったです。すいません。 嫁の兄弟の事まで手伝ったり出来る旦那さんはなかなかいないし 偉いと言いたかったのです! 今の状況で余裕なんて無理でしょうし 求めるのは仕方ないです。 あたしなんか子供だけでも手いっぱいですから 子供や家のこと、親と兄弟、そして義両親まで本当大変やと思います。尊敬します! 旦那さんには 心の支えになってもらって 早く今の問題が解決出来るよう祈ってます。 頑張ってください(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件