次元

こんばんは✨ 台風が接近していますので、皆様お気を付けてくださいね(*^人^*) さて、私事ですが、最近3歳の孫が私のファッションに駄目出しするようになりました。 「 そのオズボン変だからタオル巻き巻きしてお出かけしなさい。」 帰省して約一月。お兄ちゃんになりました(^^)ノシ🍀
8件・15件
( ´艸`)じつは豹柄愛好家とか? ママも台風気をつけて( ^-^)_旦~
3件
やだ! 私大阪のおばちゃんでないですよ(^^ゞ ヒョウ柄はスリッパだけだからね。 ファッションは清潔感のあるものだから~ お上品なイメージでお願いしますね~✨
2件
ブハッ(笑)(笑) もうそんなおしゃまさんになったんですねぇ( ´艸`) 可愛いスタイリストちゃんですね♪
3件
はい、そうなんですよね(*⌒▽⌒*) で別のパンツをはくと拍手喝采してくれます(*^_^*) 君は仮面ライダーか消防士になりたいんじゃないの? 将来のお仕事は、スタイリストなん? と思う程うるさいんです。 こういうところ娘に似てますね(。・∀・。)ノ🎶
1件2件
( ^∀^)/
2件
こんにちは(*^_^*)🍀 今日も楽しみにしていますから~ヾ(^▽^)ノ🎶 お風邪をめしませんように(*^∀^*)/🍀
1件1件
アミハさん、おはようございます(^^) 男の子なのに、3才から洋服に関心があるなんて。゚(゚^艸^゚)゚。 なんか楽しみですね(*^^)お洒落男子になりそう(^o^) 会社に来たら、正面と納搬口が雨で大変な事になってました(^o^;) あまりにも凄いので笑っちゃいましたよ-w 今日も1日元気にガンバってこ!
2件
こんにちは(*^_^*)🍀 その後、職場は大丈夫ですか? 業者さんが掃除をしてくれるのでしょうか? 私の住む地域は、台風の被害は、今までにも殆どありません。 運が良いのだと思っています(。・_・。)ノ 孫は、今朝オニュウの服を着て「バアバ、見て見て~🎶カッコいいでしょ(o゚▽゚)o✨」 と階下に降りてきました。 甘えん坊で腕白、頑固の上にお洒落で絵本が好き。 どんな大人に成長するのでしょうか(・・? 私も成長を見守る為、がんばらなくちゃ!と思います。 香り。さんは、頑張り過ぎるように感じますから、ご無理なさらないでくださいね(*^人^
1件1件

/1ページ

4件