深園 彩月

遅ればせながらレビューさせて頂きます! ストーリー展開がテンポ良く進んでて良いと思うのですが、人によっては展開が早すぎてついていけないって思うこともあるかと。 あと、何回か読みなおして思ったことですが、憑神のキャラがイマイチ定まってない気がします。憑神の心情をよく考えながら書くと良いかもしれません。 3ページ目からちょいちょいある「ニヤリと笑う」という文ですが、怪しげにニヤリと笑う、など工夫すると読者は更に想像しやすくなります。 かなりツメッツメの文章というわけではないので読みにくくはないのですが、行間は多少あったほうが良いかと思います。 とまあ生意気にも色々言ってしまいましたが、話自体はよくできてます。私が見習いたいほどに(^o^;) これからも更新頑張って下さいo(^o^)o応援してます!

この投稿に対するコメントはありません