C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメチキドットコムさん、ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m お元気に過ごされていますか?(*^-^*) 自分は、相変わらずですが元気ですo(^o^)o 台風の影響は大丈夫でしたでしょうか(;>_<;) 被害が無かったら良かったんですけど(>_<) 自分の近況といえば、先月ほどからGoogle+で全国のバイク仲間と知り合いになり、やり取りなどを交わしながら、来年は関西と名古屋に遠征しようと考えていますd(^-^) 今月末は、名古屋からGoogle+のコミュニティのリーダーの方が、鹿児島に弾丸ツーリングに来られるので、自分も鹿児島の志布志港までお迎えして、知覧の方まで走って、夕方にまた志布志港からお見送りする予定になってますo(^o^)o この頃は、朝晩も涼しくなり、日中もだいぶ陽射しが和らいで、秋になって来てますね(*´ω`*) カメチキドットコムさん、風邪など引かれないようにお気をつけになって下さいね(^-^)/ 遅くなりましたが、今月も無理なく、お互いに頑張って行きましょう((o(^∇^)o))
・1件
CU.BOさん こんばんわ、お久しぶりになってしまいました…! ツーリングの輪が広がっているんですね? 県を越えてのツーリング楽しそうですね~ 8月は家族旅行も お泊まり休暇も 長野に行って来たんだけども 愛しのマイカーで行ったので気持ちいいドライブで 帰り道叫んでました~ 気持ちいーって(笑) イヤーホントに気持ち良かったですよ! それにしても 真夏のツーリング 首都高の混雑のなかはきつそうでしたが いい道になると解放感がすごくうらやましかったですね 秋のいい時期は短いので ぜひ満喫してくださいね~ また楽しいお話聞かせてください~

/1ページ

1件